プロが教えるわが家の防犯対策術!

手っ取り早くお腹だけ痩せるにはどうしたらよいですか?

A 回答 (98件中1~10件)

はい。

手っ取り早く痩せる方とは、つまり普通にダイエットすることです。

王道はありません
    • good
    • 12
この回答へのお礼

お腹だけを集中的に痩せるダイエット法を教えてくださいって意味です

お礼日時:2022/06/18 20:14

その相手が皮下脂肪ならばですが


脂肪吸引
    • good
    • 12

もしも貴方が女性ならば、手っ取り早くお腹”だけ”痩せるには


脂肪吸引などの特殊な施術が必要になります。

なぜなら女性の体は妊娠・出産のために内蔵を保護しようと、
真っ先にお腹の脂肪を付ける事を優先するからです。
個人差はあれ、太る時はお腹から、痩せる時は胸から痩せます。
(バストサイズは授乳機能と関係なく、痩せても問題ないため)

現在では体にメスを入れずとも脂肪を冷凍する事で排出する
施術方法が増えてますので、参考にされてはいかがでしょう。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

比較的早く痩せる方法が脂肪吸引などの特別な施術しかないってことに驚きです

上体起こしなどの腹筋運動をすれば痩せるのだと思っていました。だめなんですね
お腹痩せたいと思う人はみんな運動ではなく脂肪吸引しに病院に行ってるんですね、しらなかった

お礼日時:2022/06/18 20:20

足を肩幅に開いて、腰以外ブレて動かないように気をつけながら腰を回すのが、


暇な時にできるので続けられて好きでやってます。
くびれというかちょっとお腹出にくくなる
    • good
    • 12

同じことです。



ですので王道はありません。真面目に健康を目指す以外に道はありません。

ダイエットは全身痩せていくものです。お腹だけ痩せたら病気ですよ。

が、お腹は血流が悪くなりやすいので代謝が落ちたりコルチゾールが溜まりお腹だけ痩せない。はありえます。

なので腹巻で温めたり、腹筋して血流よくしてお腹だけ痩せないのを防ぐ努力は必要です。

が、これでようやく普通に痩せるようになるだけです。

また果糖ブドウ糖やフルーツを避けることで内臓脂肪を溜まりにくくすることができます。逆に言えば果糖ブドウ糖を摂ると内臓脂肪が貯まりやすくつまりお腹が太りやすいです。

こういったアプローチからお腹太りを防ぐ方法はあります。
    • good
    • 12

そのおなかが出っ張ってる原因が「内蔵脂肪」ならばですが


皮下脂肪よりもまっさきに減るらしいので
過激なダイエット方法なく減らせるみたいですよ知らんけど

ちなみに皮下脂肪だと
特定部位だけを痩せさせる、という方法はないそうです
    • good
    • 12

そうゆう人のために、コパンスポーツクラブには、腹筋運動だけのメニューがあるそうですよ。

    • good
    • 12

>お腹痩せたいと思う人はみんな運動ではなく


>脂肪吸引しに病院に行ってるんですね、しらなかった
ケンカ売ってます?
腹筋運動とかしたら
だらしなくたるんだ腹筋が引き締まってある程度は引っ込みますよ
それを痩せるというが適切なのかは置いといて
    • good
    • 12
この回答へのお礼

腹筋運動したら腹回りの脂肪が燃焼して痩せるんじゃないんですか?

お礼日時:2022/06/18 20:41

>腹筋運動したら腹回りの脂肪が燃焼して痩せるんじゃないんですか?


近い場所の脂肪を真っ先に使うってわけではない
ってことらしいですよ。
詳しくは、研究者でもないんで知りませんけど。

逆にさぁ、そう思ってるなら腹筋運動をじゃんじゃんやってみればわかるじゃん。
そう思ってるならケチ付ける前に、クソ質問する前にさっさとやってみろよ。
    • good
    • 12

質問者のお礼書き込みを読んでいると、どうも最初の質問文が


質問者の意図を正確に表していないような気がする。

”比較的早く”痩せたいだけ?
それとも文面通り”努力せずに速攻で”痩せたいの?
タプタプを引き締めたいだけ?
それとも砂時計体型を目指したいの?

それによって回答が全然違ってくるので補足入れて下さい。
真面目に回答したのにバカにされてるようでイラッとします。
    • good
    • 12
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!