電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手っ取り早くお腹だけ痩せるにはどうしたらよいですか?

A 回答 (98件中51~60件)

何も食べず水だけ飲んで3日間で体重は落ちるはずです


なぜなら体内に残留する過剰な塩分が水と一緒に排泄される
でもすぐに元に戻ります
ちなみに私の場合、尻から痩せたような感じでした
    • good
    • 12

お腹をひっこめた状態で紙テープを巻いて、切れないように維持して痩せた人がいたような…。

    • good
    • 12

医学的に部分的に痩せることは不可能とされています。


よって食事(タンパク質)を採り運動をしないと痩せません。
ところが飯を食って運動すると脂肪が筋肉に代わろうとするので最初の数か月間は体重は増えていきます。
一例があるので参考程に
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35426841
    • good
    • 12

ここに書かれている事を全部やってみる。

    • good
    • 12

食べない

    • good
    • 12

スクワットだよ、腹筋て思われがちだけどあれはある程度痩せてる人向け。

    • good
    • 12

古くから有る美容整形の方法に、小腸を短く切り取る手術があります。



努力とか忍耐は不要で、1週間ほどの入院で完了します。
食生活には注意されますが、簡単にお腹ぺったんこです。

私はおすすめしません。
モデル級の身体を得ても造り物です。

オリジナルを尊重すべきの考えです。
そうでないと、みんな隣国の夜のお店の娘みたいに。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ひい、、、

お礼日時:2022/06/24 09:34

りんご酢と鶏肉野菜等と玄米ご飯で後は少しの運動で脂肪取れます暴飲暴食はなしでね

    • good
    • 12

猫背の方なら、猫背を治すと見た目だいぶ変わります。

    • good
    • 12
この回答へのお礼

猫背!!!

お礼日時:2022/06/24 09:35

腹部脂肪削除手術!Σ( ̄□ ̄;)

    • good
    • 12
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!