dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手っ取り早くお腹だけ痩せるにはどうしたらよいですか?

A 回答 (98件中31~40件)

腹筋ですね!すぐには体重は減りませんが、少し引き締まるので、見た目は少し痩せて見えると思います!

    • good
    • 12

取り敢えずは食べないようにすることですね。

    • good
    • 12

毎食おにぎり1個にすると1か月で6㎏痩せます。

お腹もへこみます。
    • good
    • 12

うんちいっぱい出したらお腹だけ痩せます〜


1日3回出したら前日の夜よりは凹むので、バナナとかサツマイモとかカボチャとかいっぱい食べるのオススメです。
    • good
    • 12

私がお世話になっている整形外科医から教えてもらったことで,自分も実践してみて「なるほど」と思った事なのですが…,


15分以上,早足でウォーキングをし,その間,下腹部に意識を集中させて,そこに少し力を入れる感じを保ちながら歩を進めると,腹部がスリムになります。
是非,お試しください。
    • good
    • 12

自然の食事です古代ローマ戦士やイスラム戦士などの自然の食事を真似しましょうカロリーは1800くらいでキープですかね

    • good
    • 12

16時以降食事をやめてください。


自分はこれで10kg痩せました。
朝起きてからカロリー摂るのは良いです。しかし、16時以降はカロリーを摂ってはいけません。
    • good
    • 12

毎日モヤシだけ三食一袋ずつ食べて、牛乳


をコップ一杯だけのんで、ウォーキングを
毎日5キロ歩けば痩せるよ
    • good
    • 12

BMIがどの程度なのかわかりませんが、それほど肥満でもなくお腹だけへこませるというのであればスロースクワットがおすすめです。

スローな分だけきついので、ワンセット3回程度から始め、慣れてきたら5回、10回と増やすことを勧めます。しかし大事なのは回数増やす事よりも続けることで、ワンセット10回を1日3回、10日も続ければ確実に結果は出ます。尤も暴飲暴食の食事をしなければの話ですが。
    • good
    • 12

32年前の話ですが。

86Kgありました。ウエストは1m以上。丁度就職しました。それが狭い室の中で、温度は80度弱、湿度は100%に達するくらいです。1日に2度入りますが、合わせて1時間半程度です。正真正銘の、軽作業をするだけです。パンツ1枚で入りますが、2分以内に、頭、顔。もう1分で身体全体から汗が吹き出します。玉の汗で、全身が滝そのものです。出ると水道の蛇口から、思いっ切り水を飲みます。口から溢れるまで。それを3・4回繰り返します。流れ出た汗を大きく上回っていると思います。空腹は感じなかったので、食事は増やしていません。そして1か月弱で67Kg になりました。流石に立ち眩みがしたので、食事を増やしました。直ぐに72Kg になり、それからは増えていません。最近は75Kg程度です、ウエストは、86.7センチほどです。
    • good
    • 12
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!