dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手っ取り早くお腹だけ痩せるにはどうしたらよいですか?

A 回答 (98件中61~70件)

揚げ物は食べないようにねまず食事は腹7分目にして食後30分したら1時間の速歩ジョギングしてくださいね

• 12

手っ取り早くお腹だけ痩せる方法はありません。

どのようなダイエットや運動をしても身体の中で一番最後に痩せるのがお腹です。
    • 12

やはり皆さんと同じで、炭水化物控え糖分控えて運動して 間違って食べすぎたら 次は我慢して食べない。

辛いなぁ。
    • 12

サラダ油(天ぷら、唐揚げ、かし)、ショートニング(かし、アイス)、コンビニ弁当、小麦を意識して食べなければ、10日目から体重は減る

• 12

トレーニング一択。

食事制限だけのダイエットは逆に骨みたいになってスタイル悪くなるから絶対やらないほうがいいです。
    • 12

全力HIITを毎日する

• 12

腹筋 背筋 フラフープ +有酸素運動

• 12

自転車で1日2時間こぐと1週間後

ウエスト周りやせます
海水浴場で肌を焼くと発汗作用で
痩せます
    • 12

お腹の脂肪は、糖分がたまりますいので、糖質を減らす。

甘いのは勿論、炭水化物(ご飯、パン、うどん)などの(白い物)、ほか、お菓子もほぼほぼ炭水化物です。。
それを、何かに代替させるんですけど、時間はかかりますね( ̄▽ ̄;)
バナナとか、トマトジュース、コーヒーなどを口にして、特にコーヒーはカフェインで眠くなりにくいので、口にしながら睡眠時間を削る方法もありますが。体には良くはないですね。。あと、減量で使う手は、下半身だけ熱めの風呂に長時間入る
コレは水分減らして体重を減らす為ですが。、
何かの参考になれば(笑)
    • 12

色々な運動と後は姿勢ですね。

私もそうですが、自分では真っ直ぐに立ってるつもりでも背中が後ろに曲り顎と腰が出てる様です。極端ではないですがそうなっていると、お腹が出ていたりします。
一度、気をつけの姿勢をとり、爪先を浮かせて踵で立ってみて下さい。そうすると背筋が伸びて腹部に自然と力が入ります。
是非、運動と合わせて試してみて下さいね。
私も、頑張ります!
    • 12
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→