プロが教えるわが家の防犯対策術!

続・人生で一番無駄なことはなんだと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

xをbすることではないかな。


vの場合を除き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

にゃにゃにゃ!

お礼日時:2022/06/21 17:41

他人を攻撃することではないかな。

防御の場合を除き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに。
人生において他人のことなんかよりも自分自身が大事ですよね。
攻撃して相手をダメにしたところで、人生に意味はない。

お礼日時:2022/06/21 17:41

目的も分からず 必死に努力する事。



目的を知るために まず必死に求道してほしいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに、目標設定は大事ですな。
しかも、目標設定も何のためにやるかよく考えないと、
達成した時に、なんでこの目標にしたのか自問自答するのはおろかかもしれません。

お礼日時:2022/06/21 17:40

悩んでいるふりをして、何もしないこと、チャレンジしようとしないこと。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

悩み続けることが悩みとか居そうですね(笑)

そうそう。嘆くだけで何もしないのは最悪ですな。

お礼日時:2022/06/21 17:40

自分が変えられないことに対してただ嘆いて悩むだけのこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ギクリ、、、。
そうなんですよね。

お礼日時:2022/06/21 17:39

無駄なことを考えてる時間が無駄だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですが、人生は無駄がないと愉しめません(^^;
ロボットではないですからね。

他人から見て無駄な行為もそれでストレスが発散されるならよか。

お礼日時:2022/06/21 17:39

まさに今の私の生活スタイルですね。


毎日ボーイズバーに行き何万円もある日には何十万も使っていることが無駄なことだと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うう、すごい豪遊してますね^^

お礼日時:2022/06/21 17:38

後悔すること

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに、、、。
うう、私は後悔したことが無いですか?

カッコいいですな。

お礼日時:2022/06/21 17:37

徴兵され戦争に行き、殺されること。



令和の日本は徴兵制がないだけは、ましです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ウクライナやロシアの戦士は可哀想ですな。

正直、ロシアの兵士も何のための戦争かよくわからんと思う。
略奪、強姦だって、長期的に見たら人生の無駄にしかない。

お礼日時:2022/06/21 17:37

人生の意味を探る事ですッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す