dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

土日って窓口でお金引き出すことできますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

ウチからちょっと離れた信用金庫では、本店窓口だけは日曜日営業している



1%も可能性が無いわけではないだろうから
直接連絡してみなよ
    • good
    • 0

カードがなくても、通帳でATMでおろせるところもありますよね?郵便局みたいに。

    • good
    • 0

何やらかしたんですか?

    • good
    • 0

土日でも開いてる銀行はありますよ。

    • good
    • 0

窓口営業していれば可能でしょうが・・・


実際、土日は資産運用やローンの相談はしていても、現金の受け渡しにかかわる業務を行ってるところは無いでしょう。

現金が必要なら、親しい友人に相談して
お互い利用しているPay(電子マネー)にチャージして送金し、友人から現金でもらう、
なんて方法もあります。
    • good
    • 0

ゆうちょ銀行でしたら、ゆうちょのATMであれば通帳だけで引き出す事はできますが…

    • good
    • 2

窓口では平日しか下ろせないので、カードでコンビニかATMで下ろしてください。

    • good
    • 1

コンビニやモールのATM限定ですが・・・。

おろせます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


窓口ではだめですか?
親にカード盗られて、通帳だけなぜか盗られていなくて。。

普段はカードでおろしているんですけど、、、

お礼日時:2022/06/19 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!