アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党や公明党、維新は性的な破廉恥事件が多すぎますよね?

A 回答 (6件)

それでも選挙になると自民や維新に投票する馬鹿国家...乙。

「自民党の吉川は、未成年飲酒だけではなく、」の回答画像6
    • good
    • 0

「未成年買春」と言う罪はありません。

 犯罪になるのは、18歳未満を相手に買春する「児童買春」です。 また、売買春は禁止されてはいるものも、買った方も売った方も罰せられることはありません。 罰せられるのは、買売春を斡旋したり、買売春を行うことを承知で、その場所を提供した者だけです。
    • good
    • 1

警察のトップの警察庁長官は


元TBS記者の山口を無罪放免にした中村格ですよ

安倍晋三元総理や菅義偉前総理が絶対に逮捕させません
もちろん安倍元総理の桜を見る会の疑惑も捜査しません
    • good
    • 0

今年の4月より、18歳以上は成人と年齢繰り下げになっているので、未成人買春には核当しなくなっています。

    • good
    • 0

警察は動くべきだ‼️と思います‼️( ;゚皿゚)ノシ議員や医者はどスケベですよ‼️(´▽`)

    • good
    • 0

18歳成人になりましたので女子大生は未成年ではありません。


飲酒は従来通り20歳からですので、酒を飲ませたのはアウトです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!