プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅前に置いてる(敷地内、玄関先)自転車のギアをぐるっと回されて一番重くされ、何者かに触られていることが多いのですが、これは自転車を盗まれる手前の段階なのでしょうか。それとも嫌がらせ?どう思いますか。


知らないうちに触られているのが気持ち悪いです。。

A 回答 (3件)

盗まれれば探し出すのは困難です。


警察でも無理でしょう。

自衛としては、屋内に置くことです。
    • good
    • 1

部屋にしまいましょう。

    • good
    • 1

未遂ですね。


盗まれる手前の段階。
カメラ設置なり、警察に事前相談なりしておいた方がよさそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!