アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある異性に、「優しいですね」ってメールで言ったら「偽りの優しさだから(笑)」って言われたんですが、どういう意味ですか?ただの冗談ですか?
片想いのフリーの好きな人なんですが、年上なせいか、矢私がいくらかっこいいとか言っても本気にしてもらえないんですが、どうしたら本気にしてくれますかね?
もうグイグイアタックするしかないですか?
グイグイアタックすれば可能性はありますかね?

A 回答 (1件)

そういう人に限って遊んでるよね


自分はろくでもない人間だよって周りくどく言ってるだけかな
例えばデートして初日すぐホテル行ったりなんかして
そんな人って思わなかった
優しい人だと思ってた
だから言ったじゃん、この優しさは偽りだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

決めつけはよくないと思います。

お礼日時:2022/06/22 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!