アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはつむじ禿げ予備軍ですか?
20代です。

「これはつむじ禿げ予備軍ですか? 20代で」の質問画像

A 回答 (3件)

君もしつこいな。

禿げてないよ。誰が観ても。
    • good
    • 0

予備軍なわけないでしょう。


分け目が出てるだけです。
むしろ髪の毛多い方でしょう。
こういった質問多くて、これが禿の予備軍だったら世の中みんな禿になっちゃうよ。
    • good
    • 1

今は大丈夫ですけど、毛髪が細いようですのでケアをしっかりなさって下さいね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!