プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この犬の顔周りが茶色いのって汚れですよね?
友達はみんな、もともとの柄だよって言います
回答よろしくお願いします

「この犬の顔周りが茶色いのって汚れですよね」の質問画像

A 回答 (4件)

汚れの場合もありますし、柄の場合もあります。


バリカンで全て刈って、生えてくる毛を観察すれば分かりますよ。
    • good
    • 0

歳取ったワンちゃんに多い気がします


人間だと歳を取るとシミが出てくる人がいると思いますが、それと同じかも?と
    • good
    • 0

汚れじゃないです。

うちのワンちゃんもこれと同じで1歳半です。半年くらいまでは、背中もかなり黒い毛ばっかりだったのが、今ではシルバーに変わってしまいました。
    • good
    • 0

ウェットの餌を食べて汚れが染みついたのかしら、生まれつきの子もいますよ


.うちの子.成長したらテンパーになってます。
「この犬の顔周りが茶色いのって汚れですよね」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!