プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在23歳。15歳年上の男性とお付き合いしています。先日、彼のご両親が旅行中に20分ほどですが彼の実家にお邪魔しました。まだ、ご両親にもお会いしたことがないのに勝手に家に入ってしまったことに後々罪悪感を覚えています。こんな彼女とお付き合いしているなんて彼のご両親に本当に申し訳なく感じます…。

A 回答 (4件)

お付き合いしている女性を彼は、何故両親が留守の時に家に招いたのですかね。

ここに大きな何かが隠されていると思います。間違いなくです。更に20分程という時間にも意味があります。
    • good
    • 0

「彼のご両親に本当に申し訳なく感じます…。



で、質問が終わってるんですが、

コレって、ココで言うんじゃなくて、彼さんか、彼さんのご両親に会ったときに言う事ではないかと思います。。。

僕の感想を回答しますが、

別に罪悪感持たなくてもいいんじゃないかな?って思いますよ???

勝手にっていうけど、30過ぎの男性が、ご両親いなくても自宅に彼女を呼ぶんだから、問題ないと思います。。。

彼氏さんには自立してもらって、それから彼女呼んでほしいっていうのも分かりますがね。。。
    • good
    • 0

なんの質問にもなってないですが大丈夫ですか?

    • good
    • 1

何が申し訳無いのか意味が分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!