dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腹筋を割るにはどうしたらいいですか

A 回答 (5件)

腹筋を鍛えているのであれば、筋肉は皮下脂肪の下にあるので、腹の皮下脂肪が落ちれば鍛えた腹筋が現れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどです

お礼日時:2022/06/23 13:07

腹筋を鍛えるだけで6つに割れます。



これをするだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2022/06/23 14:17

u-tube  見たら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/06/23 13:55

例えばお相撲さんは、物凄く強く、太い腹筋を持っているんですが、外見的には脂肪で隠されていて見えません


つまり、腹筋を見せたいのであれば脂肪を減らすことが重要になります

脂肪がなくなれば、もともと腹筋は割れているものですから、形は貧弱であっても割れて見えます
勿論よく鍛えられた腹筋と、そうでない腹筋では見た目は変わりますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2022/06/23 13:37

周囲にいる割っている奴と同じことをすればいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどです

お礼日時:2022/06/23 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!