プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタッフが給油してくれるガソリンスタンドで、「ゴミはありませんか?」と聞かれ、普通のゴミと、ペットボトル15本を捨ててもらったのですが、ペットボトルは多すぎですか?どの程度なら許容範囲なのですか?

A 回答 (8件)

多すぎと思われたなら、すみませんとことわれば良いだけの話で出すときに多すぎると思ったら、すみませんがこれだけ出して良いでしょうか?


って聞けば良いだけのこと。

この程度の気配りはできるようでなくっちゃね

許容範囲で考えるっていったいどこの基準で決めつけようとしてるんだろうかねって思われるだけです。
    • good
    • 0

その日に買って飲み終わったくらいの本数でしょう


車を使用した時に車内のゴミを持ち帰る習慣を作れば少ないものですよ
もう暑くなるし、食べかすを車内に残したら運転中、臭いに悩まされますね
    • good
    • 0

せめて1,2本だね。


許容できないですね。
ガソリンスタンドの人に呆れられませんでした?
    • good
    • 0

つか車内にペットボトル15本ってアホですか。

「スタッフが給油してくれるガソリンスタンド」の回答画像5
    • good
    • 1

別に良いのではないですか?、「ゴミは有りませんか?」と聞かれたから車内に有ったゴミを渡しただけですから、何の遠慮もいらないと思いますよ何ならペットボトルを1箱分ぐらい渡して見ると良いかもね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

    • good
    • 0

2,3本。



ご自身で疑問に思うくらいなら渡さなければいい。
それでも捨ててくれたら贔屓にすればよろしいかと。
    • good
    • 0

一般的に多いと感じるのは片手で持てる範囲、乗車できる人数あたりまでかとは思います。

    • good
    • 1

スタンド側が想定しているのは、車に設置するようなゴミ箱のゴミと(絶滅寸前だが)車内の灰皿くらいでしょうね



ペットボトル15本だと家庭ゴミレベルだろうなぁ

スタンド側も驚いたろうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!