アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そうめんが揖保乃糸じゃない家は親ガチャハズレですか?

A 回答 (14件中11~14件)

その様な思考をする子供がガチャで引いた外れだと思います。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

親不孝者でごめんなさい

お礼日時:2022/06/23 18:00

子供が無知


親からみると、子ガチャハズレ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親不孝者でごめんなさい

お礼日時:2022/06/23 18:00

親ガチャハズレって好きな言葉じゃないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も嫌いです><

お礼日時:2022/06/23 18:00

それ以外にも、良いメーカー沢山ありますよ


知らない君の発想の方がガキですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よければおススメを教えてください。食べてみます。

お礼日時:2022/06/23 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!