電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すいません。質問というか相談です。前も質問してたんですけど間違えて消したのでもう一度させていただきます。 今日学校に行ったんですけど、僕と友達で休憩時間中に手押し相撲をやってたんですよ。そしたらもう1人の友達が、「やろ!」とか言ってきたんですけど、1回僕が「待って」って言ってその人とやってたんですよ。そして最後に最初にやってた人が思いっきり手を押して痛かったので、「いったーー」って言ったらその「やろ!」って言った人が「ウザ」て言ってどっか行ったんですよ。。そしたら僕と仲のいい、さっき手押し相撲してた人とは別の仲いい人に「○○(僕のこと)あいつウザイけ無視しよ」って言ってるところを聞いてしまって無視されてます。その人関係なくないですか?謝った方がいいのでしょうか?それとも僕もほかの友達と一緒に無視した方がいいのでしょうか?多分無視している友達はどんどん仲間を増やしていくと思います。。語彙力なくてすいません。。

質問者からの補足コメント

  • でも仲直りしなかったら僕ずっとひとりなんですよね。1人は別に悪くは無いけど出来れば楽しく痛いんですよね、でも無理そうなんですよね。その、「あいつウザイけ無視しよ」って言われた相手も、元は僕のこと無視してたんですよ。そして「無視しよ」って言われたら、「じゃけ言ったんよ!」とか言ってたんで僕ってみんなから嫌われてるのか、とか思ってます。他に分からないことあったら補足しますね

      補足日時:2022/06/23 19:39

A 回答 (3件)

NO.2です。

 逆に自分が「あいつウザいから気をつけろ」とでも言ってやりゃいいのでは?今にgooに投稿されるかもです。そこでネットで仲直りという流れもありかな?
    • good
    • 0

そんなの友達じゃない


縁を切ろう
    • good
    • 0

ウザいと思われた理由が ? ですよね


ベストは話し合いです
どちらにせよ、一緒に無視なら褒められる行動ではないですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!