アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年の女子です


一昨日同級生の男の子とビデオ通話でオナニーの見せ合いをしてしまいました。男の子から誘われてしちゃいました。録画されていたらどうしようと最近不安です。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

中2でオナニしてる女子なんて聞いた事ないぞ!


釣りしてんじゃねーぞ!
    • good
    • 1

貴方も男の子のオナニー動画録画すればいいんじゃあないの、でも聞いて見ればいいと思いますよ。

    • good
    • 0

勇気を出して聞いてみましたか録画しているのか(;^ω^)



二度としない事ですね!

もし録画していないと答えたら信じましょう

万一口外されたら警察に相談してくださいね犯罪行為ですからね(;^_^A
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています