アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様相談にのってください。

前に働いていた職場の制服クリーニング済みのを、返すの忘れていて、半年後引っ越しの時に出てきました。
半年もたっているので、返しずらいですが、返さないでも良いと思いますか?

私が忘れていたのがいけないのですが

皆様ならどうしますか?

A 回答 (2件)

職場からしたら、「今更返されても」となるでしょうね。


ただ、支給ではなく貸与品ということなら、事情を書いた手紙を同封して送ると思います。
家に残しておいても、モヤモヤするだけですから。
支給なのか貸与なのかで決めます。
    • good
    • 1

遅くなったことへの『わび状』を同封して


郵送する。それで終わり

やめた職場ですが
「立つ鳥跡を濁さず」の言葉通り、
立ち去る者は、見苦しくないようきれいに始末をしていくべき。

これが、ご自身の人間性に現れます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!