アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離乳食の盛り付けには気を使ってますか?

例えば料理本やInstagramなどのSNSの投稿を参考にして、オシャレで綺麗な盛り付けを意識してますか?

A 回答 (3件)

妻は綺麗にして食べてもらえるようにしてましたよ。

    • good
    • 0

InstagramやSNSに投稿されるのですか?



しないのであれば、気にしなくて大丈夫です。
食べる本人(お子さん)はそんなの見ていません。
ただ、お子さんの好きな物を見やすい所に置けばいつもより食べてくれるかもしれないですよ。
    • good
    • 0

意識しませんでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!