プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供「テレビは洗脳装置ですか?」
なんて答える?

A 回答 (6件)

親「ずっと見てたら、


洗脳されるから、洗脳装置だね。」
    • good
    • 2

どうしてそう思うの?と聞きます。


鋭い子ですね。テレビは大衆操作に利用されますからね。
    • good
    • 2

今はスマホが洗脳装置じゃないですかね。

    • good
    • 0

子供は何歳ですか?


あなたが親で高齢なら、70歳のケースもあるわけで。
    • good
    • 0

バカとハサミは使いよう、っていうヤツでんな

    • good
    • 0

「よくぞ、そこまで育ってくれた!」

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!