プロが教えるわが家の防犯対策術!

購入したカーテンが
レールカーテンだと思わず
買ってしまいました。
一目惚れで買ったものなので
返品交換は、したくないです。
我が家は、カーテンレールにフックで引っ掛けるタイプです。
カーテンにフックを縫い付けたら
使えますかね?

A 回答 (5件)

カーテンの生地をはさむタイプのフックがあるはずです。

以前親が買って来て付けていましたから。但し、その親は見送りましたのでどこで買ったかは聞けません。申し訳ない。
    • good
    • 0

日本語として理解できないんですが。

    • good
    • 0

買ったカーテンはどういうタイプ?

    • good
    • 0

レールカーテン?


ロールカーテンの間違いですか?
    • good
    • 1

買ったレールカーテンってどういうのを仰ってますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!