いちばん失敗した人決定戦

ユダヤ人は世界の嫌われ者ですか?

A 回答 (3件)

自発的ゲットーという自治空間を設けたがること、その国の社会との接点がやたら金融に限られるという点は、禁忌される要因の一つでしょう。



似た傾向は、行き過ぎたチャイナタウンやコリアタウンでも見られますし、同じ図式で嫌われます。リトルトーキョーも気をつけないとなりませんね。
    • good
    • 2

ユダヤ教は日本の歴史と仲が良い、みたいな解釈がありますね。


世界、と言うかキリスト教やイスラム教からでは?
    • good
    • 1

だとしても、今は中国人の方が嫌われてると思う。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!