アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事のセンスないけど生活のために仕方なくしてる人は多いでしょうか?

A 回答 (4件)

タクシードライバーです。



辞めたいけど収入が無くなると餓死するので仕方なく仕事してます。
    • good
    • 0

回答にはなっていませんが、別意見です。


仕事のセンスが自分にあるかというのは、やってみなければわからない。
イメージと違うなんて、よくあることです。

そこで、自分の中で頑張りたいかそうじゃないかであって、すっかりやる気もなくて会社行くだけなら、いつクビになってもおかしくないと思います。
    • good
    • 0

ですよね(・_・?)

    • good
    • 0

私です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!