プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本のメディアに米の外資やユダヤマネー入ってるから西側諸国の都合のいいことしか報道されないわけですか?

質問者からの補足コメント

  • テレビ業界、売国奴ばっか!

      補足日時:2022/06/26 14:53

A 回答 (4件)

>役人なんて、昔は、単なる使いっ走りでしたよw



どこの国いつの時代?
誰の使いっ走り?

役人が国を収めている一番上の立場ですよ
その役人の一番上が事務次官です
その上に民主主義で選ばれた大臣がいる
民主主義の前は王様や殿様です
役人の言うことは殿様の言う事です


これは小学校の社会で習うと思うが
    • good
    • 0

お役人様を監視するのが政治家です



選挙がない時代はお役人様が国民を監視していました
お役人様の上に政治家を置くことで国民の声が
お役人様に届くようになった

政治家は落選すればタダの人ですが(身分の保証はない)
お役人様は、犯罪を犯さない限りタダの人になる事はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役人なんて、昔は、単なる使いっ走りでしたよw

お礼日時:2022/06/26 16:41

それを言ったら 「国民って何のためにいるの?」ってなるのでは?



韓国などは更に酷く 自分たちで選んだ代表を 自分たちで貶めて罪人にする。
過去に国がした契約や条約も 「そんなの知らねえ 勝手に政治家がやったこと」としらばっくれる。

でも そいつらを選んだのは 自分たちのはずだ。

パワーゲームであることは 確かに否めないが だからといって国民が無責任に 「あいつらが悪い」で済ませて良いはずがない。
それらを助長し 「自分達さえ良ければいい」とさせたのは 同じように「自分達さえ良ければいい」と考えた 国民だ。

「こういう部分が悪い」と指摘するのは正しい。
ユダヤ資本や外資の影響もむろん 全てではないが 大きくなりつつある。
アメリカとの関係 政治地盤の弱体化 単純に右翼左翼で考えられなくなった主張 色々ある。

だが だからといって自分たちで選んだ政治家を卑下することは とりもなおさず 自分たちを卑下するのと同じだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反日教育、メディアに騙され、操りやすい民主主義の多数決原理(無知な大衆主義)を、日本に押し付けたのは、米国ユダヤでしょう?「国民」が選んだ責任にして、全てを従わせるためですか?

お礼日時:2022/06/26 15:34

そんな事ないですよ。



朝日新聞や毎日新聞、琉球新報や沖縄タイムスは中国や朝鮮よりの記事を書く事で有名ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番の売国って、親米(ユダヤのゴイム)だということがよく分かりました。

お礼日時:2022/06/26 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!