アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まず僕は2022年の4月の最初に父親と喧嘩しました。それ以来、父親はおかしくなりました。イラついたときに文句をいったり、僕に水筒や手で、殴ってきました。「あいつなんか役立たずだから出ていけよ。」と父親はいっていました。だんだん僕は修学旅行があります。父親は本当に僕に対する気持ちがないくらいです。本当に最低な父親です。本当に、訴えたいです。僕は悲しくなりました。暴力男と僕が言ったら、父親は、(誰が暴力男や、誰に口きいてんだ)みたいなことを言いながら殴ってきました。

A 回答 (4件)

確かに暴力をふるう父親は問題があります。


ではあなたは 良い子供なのでしょうか?
子供だからといって無条件に愛されることはありません。
自分のことを悪く言う子供も可愛くありまん。
親もまた人間なのです。
    • good
    • 0

担任の先生に相談しましたか?



血が繋がってないかもしれませんね。
今度、暴力を振るわれたら警察に
逃げ込みましょう。
    • good
    • 0

まずはdv相談口へ電話相談してください。


解決しないようでしたら警察や児童相談所へ連絡しましょう。親は逮捕されますけどもちろん大事なのはあなたの生命であり、普通の暮らしを送れることです。
    • good
    • 0

訴えるのも良いけど、強くなることも考えておくべきでしょう。


非力、軟弱だから舐められているのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!