アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生になり親にスマホを買い替えてもらってからスマホが手放せません。どうすればスマホと距離をおけますか?

A 回答 (4件)

何か画面小さくね~とか思いませんか?!

    • good
    • 1

私がスマホと距離を置きたいときは、家の中で1番遠い場所に充電切っておいたり、親に仕事に持って行ってもらったり、親や友達など、自分で

はない誰かにパスワードを設定してもらってスクリーンタイム(一日3時間しか使えない)設定したりしてます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

管理を自分以外の人に任せてみようとおもいます!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/26 23:36

手放せないとはご飯中とかお風呂のときとかにも手放せないってことですか?

    • good
    • 1

タイムロッキングコンテナ〜。


(某猫型ロボット風に)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!