アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鮭カマのカロリーどのくらいありますか?
鮭カマって太りますか?

「カロリー」の質問画像

A 回答 (3件)

肉を食べすに、これがおかずのメインだったら、


かなり健康的と言えるかな。
タンパク質と、魚の油は身体にいいし。
ただ、ご飯に合うので、ご飯を食べ過ぎないようにしなきゃね。
    • good
    • 0

鮭カマ1食分(80g)あたりのカロリーは138kcalで、100g換算だと110kcalです。


糖質は0.1g、タンパク質は18g含まれています。
鮭カマは鮭のエラの後ろにある部分で、他の部位よりも脂が乗っています。
脂質は多くなりますが、カロリーと糖質が少ないのでダイエット中でも罪悪感なく食べることができますよ。
    • good
    • 0

質問する前に自分で調べようとは思わないの?



「鮭カマのカロリー」で検索したら すぐ出たが あなた達ってカロリーがどのくらいあるのか?・・では無く 質問したいだけの様な?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A