アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二女子、身長が150で体重が55もあります。。40キロ台に戻したいです
なにかいい方法はないでしょうか、何も食べないのは多分無理です。。。

A 回答 (4件)

お腹がすいていない時は、食べない事。

腹八分と言いたいところだけど、腹五分、食べても30分後には空腹感!
30男の私は三ヶ月で75➡65になりましたが、お勧めはしません。
    • good
    • 1

普通に食べればいいんです。


「食べない」のではなく「食べ過ぎをやめる」と考えて下さい。
必要以上に減らしたら、身長が伸びません。

もしくは食べるものは減らさず、たくさん運動する。
150cmなら、こっちの方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

運動しましょう。

    • good
    • 0

食べる量を半分にする。


毎日、体重を測る。記録する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!