dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

発達障がいの21歳の俺が冷蔵庫に入れてあった余ったご飯を食べたら少し酸っぱい味がして
母になんかこのご飯酸っぱいよ?って言ったら母は、
なんて言いますか?

A 回答 (3件)

梅干し食べてスッパマン!

    • good
    • 0

すっぱいは


成功のもとッ!
    • good
    • 3

「酢飯だからね」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!