dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です

1億円今すぐ貰えるのと
自分の好きな年齢にすぐ戻れるなら
どちらが良いですか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (10件)

20年前に戻るかな。


20年前に戻れるなら、持っている貯金(800万円はあったかな)を全部Appleの株につぎ込む。
20年後の現代には、1億円以上を手にした自分がいる。
そしてさらに今日、あなたの質問を見て、「1億円欲しい」と願う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アップルの株!^_^

そのご回答には夢が有りますね

僕も賛成^_^

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/28 15:00

1億欲しいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね^_^

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/06/28 15:06

1億!ですね。


今のところ、特にあの頃に戻りたい的なことは無いので。
病気になったり、夫や親など親しい人や大切な飼い猫を亡くしたら、お金より戻る方を選ぶのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

深いマシマシです^_^

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/28 14:50

戻りたい過去などないので、1億貰う方を選びます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もそうかもしれない^_^です

ありがとう御座います。

お礼日時:2022/06/28 14:43

どっちもありえないことだからどうでもいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね^_^

どっちでも良い質問にコメントをして頂き

ありがとうございます^_^

お礼日時:2022/06/28 14:41

一億円貰います。


一億円くれると言われても、過去に戻ってたまるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに^_^です

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/28 14:42

難しいなあ。


やり直したいこともありますが、運が良かったなあ(上手く行ったなあ)と思うことも結構ありまして。

戻ったところで、今より良くなるとは言い切れないんですよね。
もちろん大成功するかもしれませんが。

でもまあ、そんなに嫌な人生でもなかったので、お金にしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね^_^

ウラヤマ

ありがとう御座います。

お礼日時:2022/06/28 14:47

私は何も言わずに1億円を貰いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

僕も1億円かもです。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/06/28 14:36

戻る前の記憶が残るなら後者。


そうでなければ金w

 夢が無くてゴメン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

夢よりもお金必要って事有ります^_^

僕も賛成です。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/06/28 14:38

自分が今何歳なのかにもよるじゃん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもですね^_^

深いです^_^

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/06/28 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!