dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして困っている人を助けなくちゃいけないんですか。

A 回答 (6件)

高野瑞枝=回答数187回



結構助けているじゃん
    • good
    • 2

ここで回答をしている人も助けている人と同じです


投稿して回答が0件だったら寂しいでしょう
    • good
    • 0

自分が困ったとき、、、のことなども考えて、


最後は自分で判断すればいいと思うけど。

別に誰も強制はしてないことだし。
    • good
    • 1

具体的にどのように困っているのか分からないので、何とも言えませんが、一般的の助け助けられの精神です。

困っている人を見て見ぬふりなかなかできませんよね。
    • good
    • 1

情けは人のためならず

    • good
    • 1

別に助けたくないなら助けなければいいじゃん?


誰も強制してないが???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!