電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自警団とは何してるのですかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • リンチにするとは何ですか外国の話ですかよろしくお願いします

      補足日時:2024/06/02 11:59

A 回答 (4件)

その地域の犯罪者をとっ捕まえて、リンチにする集団。

    • good
    • 0

民間でやっている防犯防災関係の団体です。

    • good
    • 0

自分達で地域を警らしている団体、活動費は、寄付でまかなうボランティア団体です。



有名なのは、ガーディアン・エンジェルかな〜
http://www.guardianangels.or.jp/gaiyou.html
    • good
    • 0

火の用心の見回りとか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A