電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TBSはまた選挙特番に太田光を起用するのですか?

馬鹿なのですかね。

A 回答 (3件)

本当にバカですよね。



私たちは「見ない」という選択をしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ちょっと、ふざけ過ぎですね。

お礼日時:2022/06/28 18:54

どうせ裏をかいて、今回は反省の態度を示し、謹厳実直石部金吉のようにキャスターを務めるでしょう。

「太田どうしちゃったんだ」と驚きを誘います。「いやこれは前フリで、突然暴走してくれるはず」と、視聴者の期待(?)を引っ張れるだけ引っ張るでしょう。そして番組中盤のダレてきた時間帯に、……というような展開が予想されます。つまりTBSも面目が立って、太田も我慢したあげくキャラを発揮するような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

政治を理解できるほどの頭を持っているのか、甚だ疑問です。

お礼日時:2022/06/28 20:00

誰起用しようが何か問題が?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/28 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!