Apple IDログイン機能メンテナンスのお知らせ

2,3日前にスマホで口座開設依頼をしました。免許書、自分の顔写真などを向こうに送付しました。今日口座開設の手続き完了のメールがスマホに来ました。
トークンアプリの登録をお願いします、と書いてありました。自分の口座番号、ログインID、キャッシュカードの暗証番号を開設依頼時に設定したとおり正しく入力してもエラーが出、そのあと前に進みません。スマホに来たメールの後の方に「口座開設から一定期間が経過すると、トークンアプリの登録にキャッシュカードが必要となります。下記のURLのご案内に沿ってお手続きください」と書いてあります。
トークンアプリの登録はキャッシュカードが届いてからやればいいのですか?
念のためにpaypay銀行の電話番号を教えてください。

A 回答 (1件)

paypay銀行は、5年前ジャパンネット銀行でした。


口座開設で、無料でカード型トークンを無料で貰いました。
今も使えています。

ヘルプに
> カード型トークンが届いたのですが、ログインしても切替画面が表示されません。
>ログイン時に切替登録画面が表示されない場合は、ログイン後、「各種手続」>「ワンタイムパスワード切替登録」よりお手続きください。
等とあり、送ってくれるようです。
来てからで良いと思います。

サイトのヘルプは
https://www.paypay-bank.co.jp/support/customer.h …
という問い合わせメール応答です。
電話よりメモが残って安心です。
右下にチャットのアイコンもありました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!