【お題】絵本のタイトル

また、なぜ苦手に感じるのでしょうか?

A 回答 (3件)

悪い事したか、全て見通されてるオーラを感じるんでしょ

    • good
    • 0

そりゃぁ、


「何見てんのよッ!」
って言えるのは、
青木なんとかぐらいですからねぇ……。
    • good
    • 2

多いでしょうね。

自分も苦手です。睨まれて文句を言われるような気がするのです。眼力が強い人でもコチラと親しくなっていれば苦手意識は無くなります。親しくなっちゃえば良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!