dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

原子力発電所は再稼働すべきですよね?

A 回答 (4件)

原子力発電所は既に10基が再稼働してます。

やれるとこはやってるのです。
今夏の電力不足に必要なのは、休止している火力発電所の再稼働です。
    • good
    • 3

いいえ、絶対にやってはいけない事です。


大規模停電が常態化し、どれだけ電気代が高騰し続けても
私達は絶対に文句を言わず、電気の無い暮らしを甘受致し
ますわ。
ホントですわ!!

by 立憲共産党、他些末な左翼&カルト団体支持者一同
    • good
    • 0

もうちょっと待て!


熱射病で死人が50人ぐらいになってでも遅くは無い
    • good
    • 1

そんな短絡的な発想は無い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!