アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度旦那の実家九州に行くのですが
東京の手土産でなにかオススメありますか?

A 回答 (5件)

舟和の芋羊羹


船橋屋のくず餅
保冷バッグで持ち運びしてください。
    • good
    • 0

とらやのようかん


せっぷくもなか
かずやのねり
    • good
    • 0

ネット以外だとほぼ東京(一部海外)にしかお店が無いのが,銀座 West。

ここのサブレストは誰にでも喜ばれますが,実家だとすると,詰め合わせなどがいいかもしれません。上等な甘さです。絶対に駄目なのは「ひよこ」ね。ご存じだとは思いますが。舟和の「イモ羊羹」は僕も押しですが,消費期限があっという間です。
    • good
    • 0

私も『東京ばな奈』を思い浮かべます。



ただ、関西にある親会社と当社の関西営業所へ出張した際に舟和の「イモ羊羹」「あんこ玉」を持っていったら、数年間はリクエストが来ました。
生菓子なので日持ちはしませんが、時間的に問題が無いのであれば、暑い季節には向いているかもしれません。
    • good
    • 0

やっぱり東京ばな奈かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!