プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年遅れで入学すると年齢バレますか?またバレた場合浮きますか?

A 回答 (2件)

少し求めてらっしゃる解答とズレるかもしれませんけどバレるとかいう自分を隠そうとするスタンスだと必ず浮いてしまうと思います


なんでもそうですけど悪く考えてしまうといくらでも欠点出ますしネガティブになり放題ですでも妄想です。そんな陰湿な人ってそういないのがリアルですよ
高校って本当に楽しい所です。少なくとも僕は人生トップ3には確実に入る時間を過ごさせてもらいました
偏見とかいじめとか確かにありましたけどそういうのも全部含めてかけがえのない宝物になっています
嘘偽りなくです。
かっこいいじゃないですか
人と違う道でもやりたいから進むって。
僕はめちゃくちゃrespectです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!

お礼日時:2022/06/30 18:03

バレますので、隠すことはやめた方がいいです。


一年留年してるだけで、その子のことを知らない他のクラスの子にまで
「あの子一年先輩らしいよ!留年したんだって!」という噂は広まります。

でも仲良くなったら年齢は関係なくなりますので浮きはしないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/30 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!