アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近暑いので生きたウーパールーパーを冷蔵便で送りたいのですが、無事送れますか?
送った事ある方居ましたら教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 発泡スチロール箱に保冷剤を入れて発送した所、死着してしまい冷蔵便の方がいいのかなと思い質問させて頂きました。

      補足日時:2022/06/30 20:06

A 回答 (3件)

報告は無いです


ですが、送る側は死なないように水温や酸素などの配慮はされています。例えば、死んだとします。どこで死んだか?の質問されても、ハッキリと分からないし、中身の状態は配送側は分からない為。
それでも良ければどうぞ。
    • good
    • 0

いずれにせよ、猛暑なので、発泡が好ましい。


ですが、問題は届くまでの時間に適した中身。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり冷蔵便を使う方もおられるのですね。
中身の生き物が死んでいたとか報告受けた事ありますでしょうか?

お礼日時:2022/06/30 20:16

送った事はないけど、運んだ事は何度かあります。


配達業者は限られますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!