dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に蕎麦の味のわかる人はいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

本人によって美味しいか美味しくないかだけ


人が決めた基準や味は関係ないと思う。
    • good
    • 1

二八か、全部位しかわからないです、、


つなぎ二割か、全て蕎麦か、、

最近は、コンビニの蕎麦茹でてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2022/07/04 11:31

味覚には、個人差があります。


みんな、「単なる感想」ですッ!
    • good
    • 2

ん〜。



私は貴方の
傍がいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!