10秒目をつむったら…

ご多忙な職場の男性上司に、メールで相談をお願いしてしまいました。。ご都合の良い時に、お伝えはしているのですが、相手の状況を考えずに自分勝手なことをしてしまったと後悔しています。

相手は普段から自分にとても優しい人で、立場もあってか忙しいのに電話ですぐに聞いてくださろうとしたり、時間を空けようとしてくださっているのですが、私は本当に彼が落ち着いている時に聞いていただきたいし、出来ればこれ以上迷惑かけたくないです。

皆さんならこういう時どうしますか?(>_<)

質問者からの補足コメント

  • 相談の内容は業務内容のことです。

      補足日時:2022/06/30 22:00

A 回答 (1件)

もういい加減呆れ果てて我慢の限界、なんじゃないですか上司も



あなたこの件だけで何回今日質問してますか?
そしてお礼もしない

その前までの質問も多分あなたですよね

聞いても仕方のないようなことでも
しつこく人に頼って聞く
満足行く答えがないのか知らんけど
何度も繰り返して聞く

どうにも、ここでの質問の仕方を見るだけでも
ちょっと頻度も態度もおかしいし
まともな人ではなさそう

上司も今までは優しくしてたけど
忙しい中で我慢の限界で
外面を作るのも限界だったのだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

根拠のない内容でコメントするのやめていただきたいです!何度も投稿してないのに不愉快です。

お礼日時:2022/06/30 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!