プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この世に幽霊って実在しますか?先ほど、10秒前にエアコンが急に止まりました。なぜですか?

A 回答 (17件中1~10件)

それは大変ですね。


直ぐに、青森の恐山の祈祷師に電話して、霊を追っ払って下さい。

でも、エアコンが故障してたら、祈祷師は暑いので来ないです。
エヤコンだけに、(行くんが)エヤヤ、、コン

アホ、、しょーもなさ過ぎて、寒いわ、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキューベリーマッチョマン!!

お礼日時:2022/07/01 18:47

幽霊は居ますよ、四次元世界(幽界)にね

    • good
    • 0

エアコンが止まったのはエアコンにタイムスイッチがしかけられていませんか。



幽霊の仕業ではなく、ほかの原因を考えたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

幽霊は居るが


エアコンの使い方を知らない
    • good
    • 0

死が近い

    • good
    • 0

リモコンのタイマーだとお思いでしょうが


間違いなく
(゚д゚)霊ですね
    • good
    • 0

お盆には早いのでまだ来てません

    • good
    • 0

自身は、幽霊は、見た人の心の中のモノだと捉えています。

質問者さんのエアコンが停まったのは、僅かな振動、長年の使用による誤動作等で停まったタイミングと質問者さんの心の中のモノとが同時に起こり、幽霊を感じとったのかと推測します。
自身の職場の方も仕事場で幽霊を見た。耳を触られた等と真剣に話をされる方がいます。ただ形として残っている証拠はありません。幽霊の体験談は、他にも聞いたことありますし、書籍でも多く紹介されています。が、物的証拠がなければ、実在していると断言できないと思います。
    • good
    • 1

電気製品が突然止まると、身近な人が亡くなる、ということはよくあることです。

    • good
    • 0

幽霊は7月からですッ!



もう少々お待ち下さいッ!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!