プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

It was due to her great efforts that Ann was able to overcome the difficulties.
という文が正解らしいのですが、Annの前にherが来てもよいのですか?

A 回答 (4件)

全く問題ありません。

”her” は”Ann” に対応する人称代名詞です。■
    • good
    • 0

問題ありません。

    • good
    • 0

Annの前にherが来てはいけません。


正しい文になりませんから。
    • good
    • 0

herはそれ以降の文脈からAnnのことだと分かるので、OKです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!