プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友だちは医療系の仕事をしています。

その友だちに骨とか興味ある?と聞かれました。

これって、私がマニアックそうに見えるってこと?

A 回答 (4件)

その友達が骨に興味あるので、あなたもあったらいいな♪


って事で聞いてきたんじゃないですか?
あなたと、骨について熱く語りあいたかったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

はい。


「骨マニア」に見られたんですよッ!

期待通りの回答ですかッ?
    • good
    • 1

>興味ない?なんのこと?


>私をいじってるの?面白い?
>いじり方センスないね。
とか
    • good
    • 0

NO!


その聞いてきた人が、骨に興味あるだけでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!