プロが教えるわが家の防犯対策術!

何ら,かのミスで画面が100%の大きさででなくなり、ディスプレイの表示がすべて消えてしまいました。解決するにはどうすればいいですか。教えてください。

A 回答 (4件)

もしかしてF11押した?

具体的に説明してくれないと全然わからん。
    • 0

>ディスプレイの表示がすべて消えてしまいました。

画面には何も表示されていない、Windowsの操作も出来ない状態ですか?
ならば電源ボタン長押しで電源を強制断して、再度立ち上げてください。その後は修復等が必要か見てください。
    • 0

そうですか・・

実際に手に取り 何処が悪いか確認出来れば早いが ネットで出来るには限界があります・・

パソコンやタブレットなどは 記憶媒体なので 記憶してるので とりあえず その記憶を消せばイイ・・

電源を抜き バッテリーも外し 10分程 放置してれば 放電され 記憶されてる故障原因が消える事もあります・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すべて解決しました。

「画面が100%の大きさででなくなり」と「ディスプレイの表示がすべて消えてしまい」は、事象として異なり関連性は低いと思います。

それに至るまでに何をしたのかを補足してください。また、具体的に発生している事象を(正しい言葉を使って)報告してください。
    • 0