アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子のトイレ使用ですが、掃除をしている女性の方々からは不満が多いようです。私事ですが、座って排尿すると排尿感がすっきりせず、終わった後残尿感が残りこれもすっきりしません。掃除してくれてる方々には申し訳有りませんが、後で怒るより掃除の仕方を教えてくれませんか。

A 回答 (4件)

大便なさるときも小だけは立ってなさるのですか?


そんなことないですよね?
大のときの小と同じ要領ですればよろしいかと。
    • good
    • 1

男性が立って排尿すると飛び散るんですよね。


うちは夫も息子も座ってします。
前に業者さんが来てトイレ貸してと言われて立ってされたので、めちゃくちゃ文句を言って業者もちでダスキン呼んで掃除させました。
ご自分で掃除するなら、便器の外側もしっかり、壁も、足元も除菌できる洗剤でしっかり掃除してください。
排尿毎です。
    • good
    • 1

よく言われますが、


反論したいです。

座ってたら、
いつ終わったか、わからない。

立って見ているから、
終わったことが、確認できるのです。

男性以外の方々は、
そのことが,分かっていないのです。
    • good
    • 0

立ってして良いですよ。

そのために掃除人に高い賃金払ってるんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!