dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしの母の妹である叔母や従姉妹が勝手に私の部屋に入ってきます。私は高校生女子です。

 私の部屋は片付いていなくて、その度に「うわー!」「最低」など言われますし、私の趣味のことにも嫌味っぽく言われます。
 本当に嫌なんですが、本人には悪気は無いらしく、母もなんとも思っていなくて一緒になって嫌味を言ってきます。
 いつものことなのですが、昔は片付けていない私が悪いので我慢していましたが、最近は趣味のことまで言われ、家に来られるのも、会うことさえ嫌になってしまい、ずっと避けてきました。しかしこれから私の家に遊びに来ます。 どうしたら部屋に入られないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ずうずうしく


わたしの部屋に
はいらないで!
嫌いだから
うちにこないで!と
生卵をふたりに
思い切りぶつけましょう!
    • good
    • 0

貴女は親族郎党のアイドルですわ。


貴女の嫌々は、有名税として甘受
すべきですわ。
「わたしの母の妹である叔母や従姉妹が勝手に」の回答画像2
    • good
    • 1

鍵をつける

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!