電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロシアのように自国で何でも揃っていて債務もなく黒字国を弱体化して世界を平たくしようとする、赤字が膨らむ西諸国や日本の陰謀ですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

グレートリセットは、基本的には、新型コロナ,雇用の変化,気候変動 この辺りに対処できる新しい仕組みみたいな話かと思ってますが、それを利用して何かしら支配を目論む輩がいるという陰謀論なのか本当にそうなのかわからない辺りの話ですかね。

ただ、西側としてはBRICs中心の世界は阻止したいけど、真正面からぶつかっても、どうしても勝てないので、そういう話を持って来たみたいな事は十分考えられそうですね。
日本にはそんなに無いですが、手放さすべき莫大な既得権益は、欧米にはありますから。

でも、それならばBRICsも対抗手段を取るでしょうから、世界全体が同意を取れそうな形であらばと思うんですけどね。
    • 0

文章があまりにも幼稚すぎて、何を言いたいのかはっきりとしない。

もう一度、小学校からやり直した方が良いのでは。
家に引きこもっていて時間がたっぷりとあるはずだから、少しは日本語を勉強したら?
    • 0

動画でなく、出典が明らかにされた文書を出して下さい。

• 0

帝政ロシアの過去の栄光を取り戻そうと時代錯誤の妄想に憑り憑かれたプーチンが自分で自分の首を絞めているのでは?

• 0