プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が会ってくれません。
誘って「会う?」となっても「傷つけるくらいなら関わらない方がいい」「会ってサヨナラになるのが怖くて会えない」などと言われて断られます。
意味がわからないです。
このまま会わずに私を遠ざけようとしてるのでしょうか?
一度「俺は〇ちゃんの事を生きる希望にしてる」などと言われ、意味がわからなかったので「もう迷惑ならやめるわごめんね」と言ったら「ねえ伝わってないの。迷惑なんて思ってない。」と言われました。
「私を傷つけないように遠ざけようとしてるのか、本音なのかわからないからどうしていいかわからんわ」と言うと「傷つけたくないし本音」と言われました。

彼は何がしたいのだと思いますか?
このままフェードアウトするつもりでしょうか?

A 回答 (3件)

なんだかんだで「気を持たせてキープしておきたい」という思惑ではないでしょうか。


首輪付けとけば、他に女のアテが無くなった時に引っ張れるから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、私はこのままサヨナラするのが吉ですね!

お礼日時:2022/07/03 16:18

依存してくる彼なら、きっぱりとお別れした方がよいと思います。

厳しさも、時には愛情です。
    • good
    • 0

彼は、精神的に自立してなさそうです。

だから、あなたを愛する自信がないのではないでしょうか?僕も、昔幼稚で、力が無かったとき、同じようなことを考えていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼はかなり幼稚ですね。
メンヘラでもありますし、見ていて精神的に自立できてないなと感じるところは多くあります。
元カノに浮気されてトラウマがあるのも原因みたいなのですが、女性不信とまではいきませんがかなり疑深いところもあります。
どう扱うのが正解なのでしょうか?

お礼日時:2022/07/03 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!