プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見合い結婚しかできなかった無価値な男です。お見合い結婚とは人には恥ずかしくて言えません。お見合い結婚した人はみんなこんな感じですか?

A 回答 (5件)

ぐちぐちぐちぐち同じ質問ばっかりして、質問しっぱなし。


そこから直せばどうですか?
ここで質問してなんかタメになってるの?
同じような質問ばっかりしてるのにもかかわらず、回答してくれてる人いるのにまた質問。
嫁の事を好きでもないといいながらやることやって子供はいる。
わけがわからん。
    • good
    • 0

わお!


自己紹介読んで、かなりショッキング…

…離婚という道も、無きにしもですぞ。
一度しかない人生。
お見合いで結婚出来るなんて、相当な高スペックなのでしょう。
後悔なきよう。
    • good
    • 2

低所得・職種等で、お見合い出来ない人多数。

。。

お見合い出来ないから、数少ない出会いに、恋愛結婚に賭けてるだけ。。。

お見合い出来た、そして、結婚出来たスペックを誇るべきじゃないですか???

お見合いしても、結婚出来ない人もいるし。。。
    • good
    • 1

「みんな」というのは、片っ端から結婚に至る経緯を聞きまくるわけでもないので、何とも言えませんけど、私が聞いたことがある人たちの中には、見合いで結婚したという人もいますから、別に恥ずかしいも何もないかなと。



逆にあなたはどういう結婚形態だったら恥ずかしくないのですか?
ナンパ? ネット? 不倫からの結婚? 社内恋愛から? 知り合いの紹介? 幼馴染? 政略婚? どれがよくて、どれがダメ?

単に結婚してしっくりこない理由をそこにしているのでは?
それであるなら、どれであっても、あなたは同じことを言っていると思います。
    • good
    • 1

え?!  




我が家は、見合い結婚ですが、、。

見合いの時に1回会って、次に会ったのは結婚式でした。

あれから46年。

「私、見合い結婚よ!!」と、自慢しまくりですけど。

姉も見合い結婚。 そして弟も見合い結婚です。

姉の処も、我が家も、弟の処も、上手くやっていますよ。

結婚は、恋愛ではなく、お見合い結婚が最高!!と

知り合いの若い方達には伝えています。

>お見合い結婚しかできなかった無価値な男です。

なんでまた、そんなマイナスの考えになるのですかねぇ???
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています